忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2007.10.02[火] クレージー作戦 くたばれ!無責任

坪島孝『クレージー作戦 くたばれ!無責任』を観る。

『奇々怪々 俺は誰だ?!』『鬼輪番』などの監督として、
ちょっと気になる映画を撮る人と認識していた
坪島孝監督によるクレージーキャッツ主演映画。

東宝サラリーマンものは好きだけれど
植木等の躁状態の無責任さがいまいち乗れず
無責任シリーズは何となく敬遠していたのだけれど、
この映画で植木は社内一無気力な男として登場し
興奮剤の入った「ハッスルコーラ」(ヤバくない?)という
新製品を飲んでいるときだけ躁状態でハッスルする設定なので、
すんなり入ることが出来た。

そしてなんだか端々に感じる坪島ワールド。
少々不思議な世界がクセになりそうだ。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/110-730259a3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

