忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2008.02.03[日] ゆかりスパゲッティ

早めに起き、ゆかりスパゲッティを作って食べながら途中だった『テレフォン』を最後まで観る。

雪の中、彼女と待ち合わせをしている新宿へと早めに向かいツタヤへ。『探偵マイク・ハマー/俺が掟だ!』のビデオを借りる。
そして彼女と落ちあい、新宿ミラノ座へティム・バートンの『スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師』を観にいく。朝イチなのでそれほど混雑はしていない。歯切れの良いお話で血もドバドバ流れる。いい映画。
そこでちょっと内省的なキャラクターとミュージカルという表現形態の親和性を考える。ミュージカルの場合、人物は内省したとしても、その内容を唄って表現するのだ、と当たり前なことながらちょっと驚く。

雪の中さくさくと家に帰る。
西友で買ってきた食べ物を食べながらテレビを見ててれてれと過ごす。夕食は麻婆春雨、食べ終わり彼女は雪の中をさくさくと帰って行く。家に戻るとスポーツニュースでキャンプ情報をチェックし、最近続けている英語の勉強をした後YouTubeでお笑い動画を延々見て、そのうち寝た。


Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/217-ab1f6b92

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

