FC2ブログ

忘れないように書いておく

 

2008.03.05[水] 汚れちまった悲しみに

仕事関連のちょっと嫌な夢で目覚める。朝食はパスタにわさび茶漬けの元をかけて食べる、となかなかうまい。待ち合わせのいつもの本屋へ自転車へ向かい、彼女とそのまま珈琲館で珈琲を飲む。

昨日得たクラッシック音楽に関する知識を得意げに披露した後、確定申告の書類を作成する。そして税務署へと向かいつつがなく提出。やらねばやらねば、と思いつつ先延ばしにしてきたのでようやく完了して胸のつかえが取れた。

そして気分が良くなったので、彼女と豊島園まで自転車で向かう。以前一人で行ったときに発見した、ナイスな道順をどうしても見つけられず旅は困難を極めたが、到着。特に中に入るつもりはなかったが、遊園地は休園。何だか寂しい。

仕方ないのでトイザらスへ行く。今更ながらリラックマに二人して心を打たれる。だからどうということはないが。そしてなんだかボードゲームを欲しくなるが、あまり種類もないし、もちろんそんなお金があるわけもないのでひととおり見て帰る。

そんなこんなしているともう夕方、急激に空腹を感じ始める二人。以前のエントリーでも書いたことのある高円寺の激安焼肉食べ放題店へと向かって自転車を走らせる。
着いたのが開店の17時より少し前。フラフラしながら時間を潰す。そして入店し一杯だけビールを飲み焼肉を食すが、まあ本当に腹を満たす為のもの、という具合で格別うまいということはない。牛もいないし。1000円ちょっとで食い放題なのだからまあ仕方ないだろう。まずいということもないし。

そしてようやく家へ戻る。ビールの酔いからか、彼女は寝る。その後起きだした彼女と共に、こないだに引き続いて今度は後期のビートルズDVDを見たり、哀川翔のやせ方がおかしいという話題で盛り上がり、一世風靡セピアの動画を見てさらに盛り上がったところで彼女は家に帰った。



そして彼女が帰ったあと風呂に入り、くりいむしちゅーのオールナイトニッポン、podcast版を聞きながら、パワプロをやり始めると止まらなくなる、明け方まで。
疲れて寝た。

スポンサーサイト

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/249-48da8c4c

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh