fc2ブログ

忘れないように書いておく

 

2008.05.28[水] 正常な意識の流れ

あさはダラダラと起き出す。
加藤浩次好きのT君の要望でスッキリ!を見る。
普段は録画してスッキリ!を見るそうだ。
スッキリ…。

昼過ぎにT君が帰っていった。

その後日中は淀んだ意識のなか、
流れに乗ることが出来ないまま朦朧と過ごす。

夕方、やっと正常な意識の流れに乗り、生活を取り戻す。

で野球。
横浜-ソフトバンク1回戦。
そうか、多村は怪我でいないのか。
三浦、前回から良くない流れ。
そのうえ雨が降っているし、
村田のエラーもあるしで、あえなく敗戦。
連勝という言葉を忘れてしまったか、横浜は。
しかし、
佐藤祥万を敗戦処理に使うのは、やめない?

その後、今夜12時までに要返却のDVD
「天元突破グレンラガン」を観る。
以前の職場の先輩に勧められたので、
とりあえず5話まで観てみたが、
これは非常に面白いなあ。
秀逸なのはカミナのキャラクター。
天衣無縫でシモンにとっての絶対的な保護者。
松本太洋の「花男」みたいな。
そうするとこれから期待するのは、
カミナとシモンの関係がどう変化していくのか。
というところか。

で続きを借りようとしたら全部貸し出し中…。
人気なんだなあ。

でそうこうしているうちに昨日とは別の友人T君から電話。
これから遊びにくるということになる。

T君とは主に現在の日本の自主映画まわりのお話。
自分は全く観てないので、お話を聞くということになるが。
そして、彼の作品が入選した映画祭のチケットを買わせて頂く。
あとは音楽(主にHIPHOP)をipodで聞かせてもらったりする。
T君とは根本的な好きな音が似ているので、
おススメされるものは大体好きだったりする。
せっせとメモる。

時間は過ぎ始発が出る時間になりT君は帰っていった。

そして、昨日録画したレッドカーペットを観ながら、
意識を失った。



スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/336-767d9209

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh