fc2ブログ

忘れないように書いておく

 

2008.06.12[木] はいはい

どうがんばっても起きるのは昼過ぎ。

やっと動く態勢が整い、図書館へ。
本を返して本を借りる、例のごとく。

フラフラ歩いて、お気に入りの本やでうろうろしていると、
今日遊びにくる予定になっていたT君から着いたと電話。

急いで駅に向かいおちあう。
ビールなど買って家へ。

とりあえず、テレビをつけ、
野球を横目に観ながらビールを飲む。
お話をしているうちに横浜が負けてた。
はいはい。

そしてダラダラしたあと、特に脈絡はないが
以前買った、石井てるよし『邪願霊』を観る。
いわゆるJホラーの基礎とされる作品の中で、
この映画だけは何故か観れていなかった。
さすがに、よく出来ている。というか面白い。
結果的に山下奉大(aka水野晴郎)氏追悼。

その後もダラダラしているうちに気分が悪くなり、
横になってダラダラする。
そのうち朝になりT君は吉祥寺へ帰っていった。


きょうは早く起きたいものだな。





スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/351-1f0a6b55

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh