fc2ブログ

忘れないように書いておく

 

2008.11.19[水] そして大体、夕方に治る

布団の具合なのかなんなのか
よく眠れず、6時半頃起きる。

大してすることもなく、
昼頃までぼーっとする。

昼ご飯を頂いて、
昼前に実家を出る。

歩いて家まで帰ってみる。
世田谷区と杉並区を徒歩で縦断。
地図で見てみると大体12kmくらい。

音楽聴きながらボヤボヤ歩くと
意外と疲れることもなく着いてしまう。
でも3時間以上かかったかな。

ただ昨夜から調子の悪い胃が
何故かきりきり痛み出し、
歩の速度を緩めざるを得なかった。

実家で食事をするといつも
何故かこのように胃が痛むのだ。
原因は全く不明なんだが。

そして大体、夕方に治る。


録画しといた午後のロードショー枠、
リチャード・ドナー『リーサルウェポン』『同2 炎の約束』
を二本まとめて観る。
『リーサルウェポン』と『48時間』だったら
やっぱり『48時間』の方が好きだけど、
『48時間』は2までしかないが、
『リーサルウェポン』は4まであることを考えると、
こちらもやはり捨てがたいということになるなあ。


何気なくNHKを観ていると、
元事務次官殺人について
現職の警視総監がインタビューに応えている。
初めて観るが前職の矢代なんちゃらより、
ふてぶてしい面構えでなかなか良い。
写真


昨日寝れなかった分、変な時間に寝てしまう。
変な時間とは夜の8時とか9時とかのことだ。
そして夜1時くらいに起きる。
そのまま再度寝ようと試みるも、
そうは問屋が卸すまじ。
目が冴えてしまう。

テレビをつけると
サッカー日本代表の試合がやっているので、
観るともなしに観てしまう。

中途半端にギリギリでW杯に出るより、
そろそろ予選敗退でもして
日本サッカー界の膿み出しをしたら良いんじゃないか
なんて勝手な考えでいるものだから、
カタールに肩入れして観ていた。
なので3点目が入った時点で観るのやめる。






今日の動画。
スヌープがサンタクロース。









スポンサーサイト



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/524-5f969ae5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh