忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.08[水] 杉並と世田谷の間で

少々用があって実家へ。

甥とシンケンジャーごっこをする。
でもやつの集中力のなさにがっくりする。
俺がマリゴモリの真似をしてやっても
ん?みたいな顔してやがる。
龍之介って誰?とか言いやがる。
おまえちゃんと観てんのか!
五歳児め。

また、一昨日浮上しかけた
15年前の父の気遣いは
思い過ごしだったことが判明。
考えてみればあの人がそんな気遣いをするはずない。
少々感傷が過ぎていたようだ。反省。

しかしその代わりといっては何だが、
父より電気の信号と音の波形についての
長々とした講義を真夜中に受ける。
さすが50年オーディオのことばかりり考えてきた人間らしく
なかなかに面白い話を聞くことが出来た。

でもやはり
50年間オーディオのことしか考えてこなかった人間らしく
なかなかに人との会話に長けていなく
話が長く、とてもわかりにくい。
まあ馴れてるからいいけど。

受講した結果、
エジソンてすげえ!!
てトコに落ち着く。

で、いま阿佐ヶ谷に帰ってきて
いろいろいじくってたら
捨てようと思ってたアナログプレーヤーが
息を吹き返した。

音楽鑑賞環境ばかりやたら整っていく
今日この頃。

で、これ聴く。




人に貸したレコード、
返して欲しくなってきたな。

でもそれは、
連絡するに出来ない遠い過去のお話…


ああ、人間関係…





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/644-04611c6a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

