忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.18[土] きっちり惚れとる!!!

今日は8時過ぎに起床。

先のエントリーでも書いたとおり、
昨日の不安がうそのような、
ゆったりとした、たいらな気分。

するとなぜか思い立って
押井守『うる星やつら ビューティフルドリーマー』を観る。
やはりとてもいい。

物語の終盤、あたるの口から発せられる
「おれはなあ、他の娘と同じように、ラムにもきっちり惚れとる!」
というセリフ!
きっちり惚れとる!!!
ってなんだよ!
あたる、かっけえ。

その後、
今日の11時までに返さないと
1000円以上の延滞金をとられるDVD数枚を返しに、
街へ出る。

街へ出ると様々な要素が溢れているため
心の琴線に触れ、ちょっと不安になる、
でも、乗り切る。

午後は昨日の不安をよそに、
なにもしない時間を
ダラダラと過ごすことに成功する(笑)
ダラダラしてたら、大家さんが豚肉をくれた。
いつもアリガトございます。

夕方は善福寺川流域を散歩。

家に帰り横浜戦。
マストニーだめだめ。
なんだよこいつ。

夜は友達が遊びに来る。
色々とお話をした。
途中、少々熱も入り、
汗かきながらのお話もあったが
楽しい時間であった。

で、さっき友人が帰り
いま深夜。


明日から世間は3連休。
3連休…

なんかね、もうね、
いやがんばりますけどね

Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/653-e614143e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

