忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.19[日] 何か、色々とする

起床は7時半。
土曜の可燃ごみを逃すと大変だ。

まだ眠いので、
二度寝、三度寝。

昼過ぎに起き出し
何か、色々とする。

何か、色々とするなかで
何かを見出し、そうだ図書館に行こう
と思い立つ。

じつはここ最近、一ヶ月以上
図書館の利用者カードを紛失して以来
足が遠のいていたのだった。

そして図書館に着いたのが
夕方4時ごろだった。
新しくカードを作ってもらい
意気揚々と本を見始める。
すると、すぐ6時になってしまった。

久しぶりの図書館で
テンションが上がってしまい
時を忘れ、CD3枚、本11冊を借りる。
無料ってすげえ、と改めて思う。

その後はとにかく本を読む。
メシ食いながら、ビール飲みながら、横浜戦観ながら…
借りてきた本をとっかえひっかえ拾い読む。

で気づいたら寝てて、起きたのが深夜2時。
仕方ないのでまた続きを読んで
寝たのが6時位かな。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/655-fa07173b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

