忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.21[火] おやすみなさい

朝、7時半、最悪の目覚め。

理由はあまりに下らないので書かないが、
この二日間思い込んできたものが
すべて無に帰すようなことがあり、
とにかく、最悪。

その最悪さたるやその後、
夕方くらいまであんまり記憶がない程だ。
いや、寝てただけか。

あ、そうだ
高円寺のヴィレッジ・ヴァンガードに行って
安い室内灯を買ってきた、ということがあった。

で、それを部屋に戻り設置してみたところ
思い描いていたイメージと
素敵さの点でかなりの落差がありがっかりする。

そんなこんなで
相変わらず最悪な気分で悶絶寸前なところに
救いのメールが入り、ギリギリで気を取りなおした。
ふう。

その後、友人と電話で話し
完全に立ち直る。

立ち直ったので
借りていたロン・ハワード『ダ・ヴィンチ・コード』観る。
うーん、のれなかった。
トムハンクスの髪型が気になりすぎるし。


もう一本DVD観ようかと思うが
珍しく1時まわったくらいで
眠くなってきたので寝ることにした。

おやすみなさい。





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/658-3974c49a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

