忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.22[水] 大好きな曇り空の下

あさ4時半に起床(笑)。
知らない女性が出てくる夢で目覚める。
九州のほうの訛りがある人だった。

ここのところ部屋に閉じこもりっきりで
体にエネルギーが有り余っているので発散しよう!
と思い、
青梅まで歩きで往復する、という企画をぶち上げる。

計画はこうだ
まず以前に同じルートで行ったときのことを思い出すと、
青梅まではだいたい7~8時間かかる。
5時に家を出てあちらに着くのが昼過ぎ、
そこで観光気分の昼ごはんを食べ、
また歩いて夜9時から10時には帰宅するという寸法。
それだけ歩けば夜もスヤスヤ寝れるだろうなどと考え
気持ちが高ぶる。
しかし天気予報が雨、少々テンションが下がる。

まあでも勢いだけで家を出る。
さすがに早朝で人通りは少なく、
空気も湿気を帯びてはいるものの涼しく
大好きな曇り空の下快調に歩を進める。

荻窪を過ぎ練馬区に入り石神井を横目に23区を抜け、
関町、東伏見、田無、小金井…。
小金井を過ぎたあたりですでに二時間が経過、7時を回る。
以前は無茶なスピードで飛ばしていたため足に不調をきたしたが
今回は反省を活かし、ペースを考えているので万全だ。
しかし小平に差し掛かったあたりで体調に異変が…

なんか、吐きそう?

よく考えれば昨夜はいつもより早く寝たとはいえ2時過ぎ。
それまでビール4本に焼酎をストレートでがばがば飲んでいたのだった。

おきてから数時間は体のほうもとぼけていたのか
胃に不快感など全くなかったんだが、
ふと思い出してしまったんだか、
急にドスンと来た。

あと、歩きながら色々なことに思いをはせていたら
またちょっと不安になってきていた、ってのも原因なのか。
とにかく気持ち悪い。

しかしまだ7時半で小平、半分も来てない。
悔しいので見なかったことにして強行しようかとも思うが
これをきっかけに体調を崩してもなんなので引き返すことに。
無念。

にしても持ち合わせのお金もないし
こんな時間に上りの電車に乗ったら
通勤ラッシュでそれこそ吐いてしまうな、
という状況だったので結局来た道を
二時間半かけて歩いて帰る。
歩いてたら胃の不快感はすぐに直った、
だけになおさら無念。

でもその後雨が降ってきたので
まあ結果オーライかな。


帰宅は10時、一日は始まったばかり(笑)

でもその後はたいしたことしてないかなあ。

あ、
『ウォーリー』観たんだ、待望の。
でも、うーん、期待がでかすぎたかなあ。
ガツンとは来てくれなかったなあ。
まあ、最後はやっぱり泣いてしまうんだけどさ。


そんなとこ。
いや他にも色々あるっちゃあったけど
まあお知らせするようなことでもないな。

いやそんなこと言っちゃたら、
このブログ自体成立しないか。

まあ、いいや。





Comment

2009.07.22 Wed 16:46  

日食観察ですか?
アドベンチャーですね。
ほぼ毎日見ます。
  • #-
  • ekaji 
  • [URL]
  • [Edit]

2009.07.22 Wed 16:53  Re: タイトルなし

アドヴェンチャー失敗、だけどね
  • #-
  • sigh 
  • [URL]
  • [Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/660-ee082e91

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

