忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.23[木] 堂々とポールも好きだとさえ言える

起床時間は忘れた。
昼は机に向かいいろいろと
読み書きして過ごす。

その後、
日蝕騒ぎを完全に無視し
音楽を聴いていて、
あることに気づいた。

おれ、ビートルズが好きだ
ということに。
ちょっとびっくり。

いままでもビートルズは聴いてたし
気づけば大体の曲を知ってたりするんだけど
積極的にビートルズ好き、
と自分を認識するには至らなかった。

しかしここに来て、30超えて
ガツンと来てしまった。

ああ、ジョンの声!
そしていまのおれは堂々と
ポールも好きだとさえ言える(笑)









でもね、同時にビーチボーイズ好きであるおれ。
戦慄、という言葉は常にビーチボーイズの側にある。





夜ご飯を食べて、
リドリー・スコット『ブレードランナー ファイナル・カット』を観る。
ブレードランナーはバージョンごとに何回か観てるので
そこそこの回数観ていると思うんだけれど
何回観ても面白さがいまいちわからない。
今回もそんな感じ。
あ、でも以前はビデオだったから
画質キレイだなあとは思いましたよ(笑)

で続いて待望の
リチャード・ドナー『グーニーズ』。
久しぶりに観たけど面白かったなあ。
ちょっと長すぎだけど。

観たらゲームやりたくなった。





でもこれ観たら満足した。

おやすみなさい。



Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/663-f5dac73f

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

