忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.26[日] iPod touchを譲り受ける

あさ、以前仕事で一緒だった方からの電話で起きる。

今日そっちのほうに行くから
酒でも飲まんかというお誘い。
むろん予定はないので承諾。

3時ごろ落ちあいとりあえずコーヒーを飲む。
そこで彼から「iPhoneを買ったからもういらんので」
ということでiPod touchを譲り受ける。安価で。

酒のむにゃまだちょっと早いので、
その後阿佐ヶ谷の古本屋を回る。
古本屋めぐりは本読みである彼のライフワーク。
今回は思いがけずなかなかの収穫があったようで
案内したほうも充実の散歩となる。

その後、タイ風居酒屋でのみ、
次に日本酒のおいしいお店でのむ。
日本酒にしごく酔っ払ってしまう。

いい具合で店を出て駅まで送る。


もの足りないので友達に電話して呼び出しをかける。

駅で友達を待っていると
別の友達に偶然遭遇したので
からむ。
そして家まで送る(笑)

駅に戻り友達と落ちあい
久しぶりのカラオケ。
朝まで。

ぜんぜん声でない、
体調悪い。
口の中がなんか痛い。


お金使いすぎたしな。

あー…




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/666-d08b19f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

