忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.07.31[金] 断続的な眠り

細かい、断続的な眠りが
記憶を不確かなものにするのか
それより何よりこの生活自体の
成り立ちがそうさせるのか
言ってみればとにかく
自分が自分の形をしているのかさえ
確認できない日々なので、
昨日の出来事を書こうにも
本気で覚えていないので呆れるしかない。

覚えていることを書く。

原恵一『河童のクゥと夏休み』を観る。
公開当時に知り合いに薦められていたが
ほったらかしになっていた。

とてもよく出来ている。
ここでこういうカットが来て欲しいなあ、
というところでしっかりとそういうカットが来る。
例えば実景のはさみこみ方。
編集の呼吸が小気味いい。
とても映画らしい映画。

あとは友達と夜長電話をして
とても楽しかったこと
くらいしか覚えてない。

ってかそれくらいしかしてないんだろう。

あ、あとユニクロに行ったな。


残りは現実逃避をしてたかな…


おしまい。




Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/671-eb741602

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

