忘れないように書いておく

 

--.--.--[--] スポンサーサイト


2009.08.01[土] 荷物を持って去っていく

起床は8時。
早めに家を出て昼までぶらぶら。
今日は涼しいなあ。

探していた本がブックオフにある。
ラッキー。

そのあと
マイケル・アプテッド『エニグマ』を観る。
タイトルの通り、暗号解読のお話。
ミックジャガー製作だけど、地味。
まあ無難、という出来。

夜、音楽を聴いていると近所の友人から電話、
「家のかぎ忘れて家入れんから行ってもいいか」とのこと
いいですよ、もちろん。
家にやってきて、飯を食って、鍵を取りに行くため
荷物をうちにおいて去っていった。

二時間半後戻ってくる。
金曜の終電間際だから大変だな。
荷物を持って去っていく。

そのあと
ポール・ウェイランド『近距離恋愛』を観る。
言ってみれば『ベストフレンズ・ウェディング』の
男女が入れ替わったバージョン。
だからかどうか、ラストはちょっと違う。
女性の場合は男を祝福して
私は私でがんばるわと終われるが
男性の場合はそうは行かないので
ハッピーエンドにするしかない、のかなと。
観てて思った。

しかしオアシスの曲ってほんとに映画に合わないな。
何でかわかんないけど。

ミシェル・モナハンかわいい。
『ライラにお手あげ』のあの娘かあ。




にしても邦題かっこ悪いなあ。





Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://sigh93.blog70.fc2.com/tb.php/674-44b41b74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

sigh

Author:sigh

twitter

last.fm

検索フォーム

広告

広告

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

Copyright © sigh

